マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いぜ!! Kei!!!!!

<<   作成日時 : 2010/05/16 09:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの錦織選手、右肘の怪我からの
復活後、2週連続で優勝です\(^O^)/

チャレンジャーレベル(グランドスラム、マスターズ1000、500,250の
次のランクです)とはいえ凄いです。
14日間休みなしで試合をして2大会連続優勝、恐れ入ります。

これからマスターズやグランドスラムでの活躍も期待したいですが、
ゆっくり体と試合勘を戻してがんばってほしいです。

いやぁ、僕のテニス歴も4年程になりましてプロの試合の凄さが
以前に比べてわかるようになってきました。
本当にタフですね。特にクレーコートでの試合のロングラリーは
ゾクゾクするくらいかっこいいですね!!!(^o^)

今日のライヴも楽しみです。
これからジョギングします。

写真は錦織選手のマッチポイントでのフォアハンドです。
もう惚れ惚れします。
このジャンプして打つショットをAir Kと言われています。
いやぁ、ラケットヘッドの遅れが素晴らしいです。
本当に柔らかいショットを打つなぁ。
僕もこの感じを目指してるんだけどなぁ(^_^;
僕もコミナミカズマロなので Air K なんだけどなぁ(^0^;)(^0^;)(^0^;)

まろ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から笑わせていただきました(^-^)
betty
2010/05/16 12:47
あ・・そういえば確かにAir K・・(笑)
さなえ
2010/05/17 12:32
昨日ライヴお疲れ様でした。

2010/05/17 15:10
Air K 観てきました(^O^)。
http://www.youtube.com/watch?v=KEhkOaRc1YU

コミナミカズマロ編のお披露目も
お待ちしています
ひろりん
2010/05/18 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いぜ!! Kei!!!!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる