マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマロックフェス

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
やっぱ野外は気持ち良いですね(^-^)/

他のアーティスト達も素晴らしくてとても楽しかったです。

ロックフェス最高(^O^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん、ロックを楽しめてよかったですね。私は明日楽しませて頂きに行きますね(笑)よろしくです!!
せんとくん
2010/09/19 22:34
楽しめてよかった・・(^O^)
さなえ
2010/09/19 23:17
ロックフェス、お疲れさまでした(^^*)v野外はホールと違って楽しいでしょうね寞゚かったら私も行きたかったなぁ廂

私は…季節外れの夏風邪を引いてしまってォゴジラ状態の喉の腫れを見た病院ヌの先生に笑われてしまいました(^o^;
(あはははは。ごめんね〜あんまり腫れてたから、)って。
まろくんも、季節外れの夏風邪には気をつけて下さいねo(^-^*)o
ちい
2010/09/20 00:48
ドタGO!しました(^_^)/。

ロックフェスというだけあって
まろさんのみどころもたっぷり。
かっこよかった〜

長かったツアーもあと少し。
最後まで元気にお過ごしください。
ひろりん
2010/09/20 01:09
大きな野外ステージは最高に気持ち良さそうですね!
見てみたいです!!(^-^)
TAG
2010/09/20 21:33
今頃イナフェスの米で済みません(笑)
いやあ、接点というのは意外なところにあるものですね!イネフェスみていたら、ピンクのシェクター?でやけに美味いギタリストだなとすっごく印象に残っていました。八幡先生にスポットでレッスンを受けて毎日ブログチェックしていたら麻呂さんだったとは!50代のおやじより。
ossan
2011/01/30 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマロックフェス マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる