マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月23日 熊本フェリシアのチラシ

<<   作成日時 : 2010/09/23 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

これは福岡、佐賀、熊本での郷ひろみさんのコンサート会場で
配布させていただいたチラシです。

ご協力していただいた方達に感謝です。
このチラシを作成した後、開演時間が変更になりました。
(ちなみに写真は変更してあります)

開場17時半 開演 19時

です。配布したチラシには18時半となっていましたが、
ディナーが割とボリュームあるのでゆっくり食べて良い気持ちになって、
その後僕のライヴでぐっすり・・・いや楽しんでもらおうと思っています。

残席わずかですが、もしよろしければ熊本観光もかねて
どうでしょうか?(^^)

美味しいもの、熊本城、阿蘇もあるし、良いところですよ。

今日は鳥取から京都に移動です。
雨です。

まろ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかなチラシですね
秋の夜長、美味しいディナーをいただきながら、ほろ酔い気分で素敵な音楽を聴くなんて最高

今朝はビックリするような雷と雨の音で、ワンちゃんに早朝から起こされました。
移動日が雨だとナエますねぇ〜 オフでも何処へも行けないし・・・。
京都まで気を付けて下さいね
よおこ
2010/09/23 11:15
開演時間変更了解の件。
ぐっすり眠れそうですね!!(笑)
betty
2010/09/24 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月23日 熊本フェリシアのチラシ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる