マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本フェリシア終了!!

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
無事に熊本でのライブ終わりました。

楽しかったです(^O^)/
見にきていただいた皆さんにも楽しんでもらえたと思います。

今回、熊本はシャワー通りにある、
フェリース ヘア&クロージングの杉野さん夫妻に衣装とヘアーメイクお世話になりました。
僕も良い勉強させてもらいました。

写真は僕の両隣の杉野夫妻と前列はお店のスタッフ達です。
お世話になりました。

曲順は明日発表します。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした(^^)v
betty
2010/10/24 20:28
麿さんお疲れ様にゃあ♪盛況のご様子、ご自身も楽しまれたんだろにゃ。
ねこたぬき。
2010/10/24 20:30
ライブお疲れさまでした
楽しい素敵な時間でした 偶然に会場でお友達に再開できて・・・有難うございました
次回はちゃん同伴で参加?(^_-)-☆
たこやき
2010/10/24 21:32
やっぱり、主役のまろくんが1番光ってる(笑)
とっても素敵なライブだったみたいですね廂
お疲れさまでした(^-^*)
ちい
2010/10/25 00:50
おっ!秋の装いですね〜おつかれさまでした(^-^)次は全米ですか?(笑)
さなえ
2010/10/25 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本フェリシア終了!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる