マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/01/23 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の斉藤、小南セッション、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

また4月20日も楽しいセッションにしたいと思います。

昨日は斉藤さんの誕生日パーティーで
3時まで盛り上がりました(^^)
マログのアップができませんでした。

とりあえず写真をアップします。
昨日のエレキの弾きまくりでとても楽しくて、そして今日は心地よい
疲労感です。

まろ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
エレキ弾きまくり最高!!!!!
おかげで発声練習でき、
おまけに腹筋が鍛えられました!(笑)
betty
2011/01/23 19:09
いやぁ〜笑かせていただきましたぁ(^O^) お一人お一人の見せ場も よかったです(^-^) 中でも「ルパン三世のテーマ」が1番よかったかな〜まろさんのうたも 初めて聞けて予想外にうまくて〜(◎o◎) 次回のソロの際も 遠慮なさらずに 歌っちゃってください(*^▽^*)/
みーちょん
2011/01/23 21:00
行けなくてすごく残念です(ToT)
楽しそうでしたね

次は絶対行きます

お疲れ様でしたy

写真にうっとりフ
ちぃ‐
2011/01/23 22:34
エレキの麿かぁ〜!ボグナーかぁ〜!凄そうね・・
次回は是非!
サンカク
2011/01/24 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる