マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス 錦織選手順調です。

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

3年前に優勝したデルレイビーチオープンで
3回戦進出です。

今日、優勝したときの相手ジェームズブレイクにまた
勝っての3回戦進出です。
素晴らしいですね。アマチュアであれだけテニスできたら
楽しいだろうなぁ(^o^)
テニスをやればやるほどプロの凄さを感じます。
まぁギターもうそうですけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日からn/のリハーサルに参加しました。
新曲も格好良かったですよ。
明日もn/のリハです。
明日こそ写真撮るぞぉ!!

まろ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
n/のリハ。
ということは、もうすぐ3月!?
今年もあと10ヶ月しかない(笑)。
betty
2011/02/25 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス 錦織選手順調です。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる