マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 支度中。

<<   作成日時 : 2011/02/11 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は渋谷AXで堀ちえみさんのライブでした。

楽しゅうございました。

本番前は衣装に着替えたりメイクしたりと忙しいのですが、僕は先に着替えてみんな見ていました。

なかなかメイクする姿は見られないので写真を撮りました。手前が田中直樹、奥がICHIKOです。

この写真の露出があっていないので、まるで田中君の目からビームが発射されてるように見えませんか?
(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした尠{当だ〜直樹さんの目からビームが…まるでウルトラマンみたい(笑)
弘子
2011/02/11 23:05
すごいです〜。

田中さんって目チからビ‐ムでるんですね
ちぃ‐
2011/02/11 23:18
お疲れさまでした。わっしょいの時の「きらきらきらっ」「ぱくぱくぱくっ」の声&動作の可愛らしいこと・・ またお願いします。
きんよっち
2011/02/11 23:44
おお〜なっくん ビーム(◎o◎)!!
そして とっても 気になるのが、「きらっきらっきらっ」と「ぱくっぱくっぱくっ」・・・(^-^)
みーちょん
2011/02/12 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
支度中。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる