マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスのトップ選手達が10万ドルを日本に寄付!!

<<   作成日時 : 2011/03/25 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

マイアミで行われている男子テニス、マスターズ1000大会の
直前に地元のサッカーチームとのサッカーチャリティーマッチを行い、
10万ドルを日本赤十字に寄付したとのことです。

ありがとうございます。マスターズ1000は男子テニス最高峰の
トーナメントで、本当にトップの選手しか出場できません。
その忙しい最中に日本のために・・・ありがたいです。
もちろん、その中には我らが錦織圭選手もいましたよ(^^)
結果は2-4で地元プロチームに負けたそうです。
まぁ・・・当たり前ですが2点入れたのがすごいですね。

さて、さらに嬉しいニュース!!! その錦織選手が1回戦を突破しました!!
そしてなんと2回戦はあの世界ランク1位のラファエルナダル!!!
ナダルとは3回目かな? よほど縁があるのか・・・善戦してほしいものです!!
この前のマスターズ1000は1回戦を勝利するとロジャーフェデラーとの初対戦でしたが
負けてしまいました。

ソニーエリクソンオープンのサイトです。
http://www.sonyericssonopen.com/

さて、僕は明日久しぶりのソロライヴ!!
僕もがんばります!!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はライブですね廂
地震の被災者の方のためのチャリティーライブが、楽しくて素敵なライブになりますようにo(^-^*)o
ちい
2011/03/26 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスのトップ選手達が10万ドルを日本に寄付!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる