マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のライブUstreamで見られますよ(^ ^)

<<   作成日時 : 2011/03/26 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日のライブ何曲か配信しますよ。

今日やむなく来られなかった方、興味のある方ない方、アコギ好きな方、良かったら見て下さいね。

http://ustre.am/whUw

今日のライブハウスのビッグマウスさんはつまみが美味いんですよ(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前回 同様 娘とうかがいました。(^O^)
ループ君ご活躍の「春よ来い」は 曲が終わって、二人で顔を見合わせ「すごっ!!!」と 言ってしまいました。
渋谷のマッスルシアターで、マギーさんやサンドイッチマンの募金活動にお邪魔して そのまま、下北沢に、というスケジュール。
元気を沢山いただきました(^-^)/
ありがとうございました。
みーちょん
2011/03/27 02:11
お疲れさまでした。
外は寒かったけど、一足先の春をありがとうございました(^.^)
betty
2011/03/27 09:50
初めて書き込みいたします(^^) いつも拝見いたしてます。 まろさんのブログ元気がでます(^^) ありがとうございます。
のんちゃん
2011/03/27 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のライブUstreamで見られますよ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる