マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はn/のライブでした。

田中直樹のバースデーライブにもなりましたね。
皆さんの祝福が感動的でした。

さて、あたくし小南数麿は
明日からアコギ指に変えていきます。
20日には今日LIVEをやった、JZ Bratの真向かいにあるフーチーズでアコギの試奏、いやアコギのイベントをやります(^ ^)

リハーサル終了後打ち合わせがてらフーチーズに行って来ました。
そしたらポスターがあったのでパチリッ(^ ^)

なんだか有名ギタリストみたいで嬉しかったなぁ(^ ^)

よろしければ来て下さいね。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
「やっぱり、アコースティックは よいな〜」と思ったり
最後には「でも エレキギターのソロは やっぱりかっちょい〜」になったり〜今日も 結論は出ず〜渡辺さん好きの友人の Kちゃんの感想は 「まろさんのソロライブ行きたい!!!」だそうです(^^)v 以前 下北沢で新しいライブハウスが OPENとのお話。ライブの発表 楽しみに待ってますので〜(*^▽^*)/
みーちょん
2011/03/06 00:48
試奏がスムースにいきますように!(笑)
betty
2011/03/06 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる