マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は本当に皆さんのおかげです、ありがとうございましたm(_ _)m

出演者の皆さんもがんばってくれてとてもありがたかったです。
そして見に来て頂いた皆さんのお陰で被災地の皆さんの役に立つ事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

後日写真はアップします。
今回は今日ジョギング中に見つけたさくらです。
春ですね(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、お疲れ様でした。
参加できず、ユーストも見れにゃかったけど、スタッフさんがツイッターで実況してくれましたにゃ。
少し充電…?もう次のお仕事待っててくれてるにゃあ
o(^▽^)o
お疲れ様でしたにゃ。
2011/04/02 23:27
まろさん

ライブお疲れ様でした。
出先だったのですが、
後半、沼ちゃんが変装して歌ってたところから観れました。
生で観れないのが残念でしたが、
こういうのもリアルに観れるのが、
USTのいいところですね!

楽しませて頂きました!(^O^)/
ケンチャン
2011/04/03 09:07
昨日、品川まで義援金を届けに?元気をいただきに?
行きました。
肌寒い一日でしたけど、桜がほころんでいて、遅いけれども春はやってきているんだわぁ、って。

ライブの様子、ワタクシも見させていただいてました。
あの長髪の時からでしたけど。
ビックリしました<^!^>
yoshita-
2011/04/04 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はありがとうございました。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる