マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のチャリティーライブ

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日は出演者として参加したにも関わらず…

もう…もう…楽屋がひとつのエンターテイメントのようになっていました。
エンターテイメント各界から素晴らしい方達が続々といらしてパフォーマンスをやって…もう刺激がすごくて…。

僕をよんでくれた加藤いづみちゃんに感謝です。
チャリティーライブにほんの少しですが協力できて…
ここまで刺激を頂いて…。

帰るために下北沢駅に行ったら、マギー審司さんと鉄拳さんが募金箱を持ってがんばっていらっしゃいました。

自分の甘さを痛感しました。そしてエンターテイナーとして頑張る事もまた新たに決意しました。

しかし…今日は疲れていたのでダラダラしました(^^;;

写真は鉄拳さんとの写真です。ご本人に了承いただきました。鉄拳さん、ありがとう。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが出来ることを、少しずつでも…にゃあ。
ファイ!
2011/04/04 22:04
お疲れ様でしたm(_ _)m
お忙しそうだったので ゆっくりできる一日があって よかったですね(^-^)
マッスルシアターで少しお話させていただいたマギー審司さん。一途で一生懸命なあの方を 応援しておりますが 少し心配もしています。心も身体も ホッと出来る日が 早くくればいいなと・・・
みーちょん
2011/04/05 19:26
加藤いづみさんのブログにも、鉄拳さんといづみさんのツーショット写真が載ってましたよ!
楽しそうな楽屋ですねー!
nippei
2011/04/06 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のチャリティーライブ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる