マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギター万歳!!

<<   作成日時 : 2011/05/01 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
水道橋にあるトーキョードームシティーホールに来ています。

ギターマガジンフェスティバルというギターマガジンという雑誌が開催している
イベントです。

高中正義さんやCHARさん、小沼ようすけさん達が出演します。
僕はもっぱら敵上視察とでもいうところでしょうか(^^;;

いやいや、みなさん素晴らしいです\(^o^)/
とても良い刺激になっております。

いやぁ、また改めてギターという楽器の素晴らしさを感じました。

こんなに多様なジャンルで多様な奏法があるのはギターだけではないでしょうか?

楽しんでまぁす。
ギター万歳\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日行きました。数麿さん、第3バルコニーの最前列で鑑賞されていましたよね?

僕はギターはまるっきりわからない素人ですが、ギターミュージックが大好きです!

近々、郷ひろみさんのコンサートに行く予定なので、数麿さんのギタープレイ楽しみにしています!

ギター万歳♪\(>∀<)/♪
失礼しました(^-^;
トムちん
2011/05/02 20:40
>トムちんさん

おぉ、そうでしたか!!
楽しい一時でしたね。
まろ
2011/05/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギター万歳!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる