マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日(金)斉藤海野セッション At 横浜Hey-Joe

<<   作成日時 : 2011/05/19 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ郷ひろみさんのツアーが5月29日にスタートしますが
それからすぐの6月3日にセッションに参加しますよ。

今回で僕は2回目の参加です。
これがまた楽しいんですよぉ。



6/ 3(金)斉藤、海野セッション 横浜Hey-JOE

 開場18:30 開演19:30

 チケット代\2,500-(ドリンク別)

 メンバー
 Bass:斉藤昌人
 Sax:海野あゆみ
 Guitar:小南数麿
 Drums:Bert Adams
 Keyboard:岩瀬聡志

です。前回とはキーボードとドラマーが違う人ですが
楽しみです。岩瀬君は斉藤小南セッションをいつも
手伝ってもらっているので楽しみですが、
ドラマーのMr. Bert Adamsは初めてです。

ぜひ金曜の夜、横浜ではじけませんか?

まろ

写真は前回の斉藤海野セッションの時のものです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(今 たまたまネットで検索)
郷ひろみさんのツアー、初日は29日〜になってましたが??\(^^:;)
よおこ
2011/05/19 22:09
越谷と相模大野があるので、
3日(金)は欠席届けとさせていただきます(;_;)/~~~さすがに、1週間に3つは家族の視線が痛くなる危険性アリな訳で。しっかし、横浜行きたいですな〜近いし(泣)
追伸。レギンスのお写真、ふたたび登場で〜(爆)〜(^〇^)
みーちょん
2011/05/19 23:30
>よおこさん
おっと、確かにそうです(^_^; 訂正しておきました。
ありがとうございますm(__)m

>みーちょんさん
いえいえ、いいんですよ。
また是非いらしてくださいね\(^O^)/
まろ
2011/05/20 06:19
横浜Hey-JOE
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html
ひろりん
2011/05/23 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日(金)斉藤海野セッション At 横浜Hey-Joe マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる