マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日無事終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
昨日は郷ひろみさんの夏の全国ツアーの初日が埼玉県は越谷でありました。

無事終了しました。
それにしてもやっぱりひろみさんは素晴らしいです。

まだ残すところ50本以上、
みなさん、全国でお会いしましょう。

各地でもライブを考え中です。頑張りまぁす。

まろ

写真はローゼンヘムデンさんのブレスレットです。

よく見るとひろみさんのサインなんですね(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!。まろさんも
私も購入しました。まだ箱の中ですが。

今日、ローゼンヘムデンさんで聞いたら
もともと一本の赤いコードだとか。

いよいよツアー始まりましたね。
幸先のよいスタートでした。
長い旅、健やかな日々を祈っています。
ひろりん
2011/05/31 00:31
初日お疲れ様でした☆まろさんのソロ、マジ、しびれました☆
まゆまyu
2011/05/31 01:04
越谷行きました!

オープニング
みんなカッコよかった〜!

本当にひろみさんは素晴らしいです!

期待を裏切らない!

もちろんマロさんも☆

幸せな時間をありがとうございました!

アニ
2011/05/31 01:28
越谷、すごく良かったです!!!
例年にも増して、メンバーさん達がすごく前に出てて、嬉しい限りです(^〇^)
まろさんのギターソロは、圧巻!やっぱりコンサートって楽しい!!!!!
相模大野は、まろさんと真逆の渡辺席なので、はじめちゃんと「ちょっと、ちよっと」で遊びにきてくださいな\(^_^)/お待ちしております。
みーちょん
2011/05/31 13:42
祝初日!(b^ー°)しかとワイドショーで拝見しました。今年は残念ながら行けませんが(T_T)blogにはお邪魔します。節目の年に限って何かが起こって参戦できずです。あと50公演以上!お気をつけて♪♪♪♪♪
もりひろ
2011/05/31 18:26
みなさん、ありがとうございます。
がんばりまーす!!
まろ
2011/05/31 21:20
私も、初日越谷行かせて頂きました(^o^)一番前で、まろさんの(^o^)が、素敵でした。

ひろみさん素敵ですね〜(^o^) しびれました。 体に気をつけて頑張って下さい。
のん
2011/06/02 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日無事終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる