マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮ソニック終了。

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
3連チャンとりあえず終了しました。

横浜、群馬、大宮とハードでしたが楽しかったです。

そして大宮から新宿湘南ラインでの帰りのお供はビールと英語5分間トレーニング。地味ぃーに続けています。

自宅に帰ったらローランギャロス(全仏オープン)の決勝戦と仁見なきゃ。

明日の学校の授業の準備も
あと少し残ってるから早起きしてやろうと思っています。

あぁ…テニスしたいよぉ
(T . T)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですにゃ。
雨降られちゃったにゃあ
カミさんも無事帰還、湘南新宿ライン便利にゃ、麿さんはさすがにグリーン車にゃあ
ねこたぬき。
2011/06/05 22:43
やることいっぱい Go!Go!Go!
本日もお疲れさまでした
ひろりん
2011/06/05 22:49
3日間、お疲れさまでした。
今回の横浜行けなくてごめんなさい_(._.)_
その分今日の大宮は楽しみました。
しばらく地方で次は月末の市原までお留守番してます。
体調、崩さないように(*^_^*)
ぴっころ☆彡
2011/06/05 23:08
お疲れ様です。今日、ピンスポを浴びて、あくる日は先生なのですね(^-^)
あんまり想像つきませんが。
まろ先生は、保健室の先生風癒し系ですか?それとも、松岡修三風で〜
「いいか、みんなギターというものは心で弾くんだー!!」こんな感じですか?(^ー^)
みーちょん
2011/06/05 23:43
おはようございます

大宮、参戦でした
今年のお衣装、とても素敵ですし
見どころ、聴かせどころたっぷりで
大満足でした

たっぷり汗した後の最高ですよね!

帰途、雨の影響も受けずに帰れましたが
マロさんはいかがでしたか?

yoshita-
2011/06/06 06:59
3連チャンできるって幸せですネ。ほどよい疲労感からの授業、授業参観希望します!(b^ー°)音符読めませんが…。継続は力なり〜見習わなきゃ。カンバルンバ\(^ー^)/
もりひろ
2011/06/06 09:48
ほっこり系のマルモもオススメ(^-^)
さなえ
2011/06/06 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮ソニック終了。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる