マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北沢SEED SHIP ありがとうございました(^ ^)

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
連休の中日にもかかわらず沢山の方に来て頂きありがとうございました。

曲順等は明日アップしますね。お礼までに(^ー^)ノ

今日のタオルはなでしこジャパン応援でした!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソロライブお疲れ様でした
とても素敵なメロディーと時間ありがとうございました!
ライブが始まる前偶然にも3階にいるまろさんをしたから拝見しドキドキしました宙痰、まろさんを見た気がします
ありがとうございました!
mayu5132
2011/07/17 23:53
お疲れ様でした(⌒0⌒)
大変、楽しい時間でした。まろさんの祈りが通じて、無事に帰宅しました。
友達のKちゃんもサインしていただいたCD を「もう乾いたかなー」と言いながら、開いた状態でふーふーしながら駅まで歩きました(笑)はたから見たら、かなり変ですよねー。
なつみちゃん!凄かった!感動しました。吉田美和ちゃんかAIちゃんを彷彿させるような、これからが楽しみですねーまた聞きたいですね・・・肉(笑)
みーちょん
2011/07/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北沢SEED SHIP ありがとうございました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる