マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな一週間です。

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も29日用の曲のチェックをしていました。

往年のロックを演奏できる楽しさとエレキギターギンギンの
曲をアコースティックでやる難しさや醍醐味を体験しています。

それぞれのアーティスト達に敬意を表しながら演奏したいですね。

そうそう、17日にやった僕のソロライヴの曲目をアップしていませんでした。
 
1st

1,Two Of Us
2,Shades Of Love
3,Night Birds
4,Fairy Tale
5,TENKIAME
6,Morning Glory
7,Swan Song
8,Memory Of Iki

2nd

1 Earl Glay(with松田夏美)
2,好きな気持ち(with松田夏美)
3,狂ったオルゴール
4,月の裏側
5,Flamear
6,Coast Highway
7,Assault Attack
8,Hindu Squat

Enc

1,ハナミズキ(with 松田夏美)
2,Pray

でした。

そして今日の昼飯。
ペペロンチーノにベーコンとしそを入れました。
美味でしたよ。ベーコン、ニンニクはそれぞれ別で炒めて
最後に一緒にしました。
しそをたくさん頂いたのでしそを入れたらこれがまた・・・
美味でした。

お試しあれ。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1stの7曲目「Swan Song」はもしやLed Zeppelinでしょうか?
生で聴きたかった
yappii
2011/07/26 23:36
29日も楽しそうですね

17日の曲目アップ、
ありがとうございました。

帰りの飛行機が思いがけず
飛行中も着陸時も揺れましたが
まろさんのPray効果で無事に
帰宅できました。

そうそう。以前に教えていただいた
「ニラ玉にだし醤油」すごく美味しい。
その時以来、我が家はニラ玉にはだし醤油です
ひろりん
2011/07/27 00:27
曲目がアップされてる(^^*)v 生で聴きたい曲がたくさんありました廂
ペペロンチーノにシソ。どんな味がするのか、ちょっと想像つかないです。でもシソは好きな方なので試してみますね(^^*)v
まろくん、お薦めの料理ミが増えてきましたね。早く試さなくちゃ(^o^;
ちい
2011/07/27 01:43
メッセージありがとうございました
今日まで大人しく寝てます。

 今日のお昼はマロマロぺペロンチーノに決定です!!!
母がカラダによさそうね・・と作ってくれるそうです。
やっぱり実家はいいですね

母の影響で70s〜80sのロック、プログレとか音楽が大好きで、ひろみさんも母の影響です。月の光を聴いて思わず泣いてしまったのがきっかけです。母は最近K-POPにはまり超新星とか2PMとか裏切り者です(笑)だから絶対に福岡は私が行きます

29日のライヴも楽しそうですね。時間ができたら、これまでのライヴも動画にアップしてくださいませんか 南乃小路麿麿さまバリの面白動画でも・・・やっぱりアコギな麿様がいいな


ami
2011/07/27 10:38
マロマロペペロンチーノ美味しかったです(*^o^*) また教えて下さいね!
ami
2011/07/27 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックな一週間です。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる