マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターダークカフェの夜は更けて…

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
昨日のライブありがとうございました(^ ^)

一部はアホアホホストクラブ(^^;;
二部は一応ちゃんと演奏しました。二部になって始めて僕らがミュージシャンというのがわかっていただいたのではないでしょうか
(^^;; はっはっはっ。

写真は源氏名小南ポーとナックルベリー田中です。
アタマのバラが素敵です
(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1部に出演されていて、指輪を返して〜!と言っていた某コミックバンドの方々ですね(笑)
みーちょん
2011/09/17 21:35
楽しいライブだった様ですねマ

1回だけでは勿体無いモ

是非是非ッ関東地方
イヤォ
東海地方(浜松)でもやって下さいマ
ヒロミ_チャン
2011/09/17 21:55
2日間ありがとうございましたー(^^)
アホアホホストクラブ…www
ポーさんw本当に面白かったです(^^)
2本で4000円のシャンパーン…w
今日の公演で思い出し笑い…( ̄▽ ̄)w
2部は癒されましたょ(*^^*)
またホストクラブLIVEしてほしいです♪


ぬま*さき
2011/09/17 22:11
まろさん、バラの花をうまく頭につけましたねぇ〜携帯から解らないから、つけた生まろさん見たかったなぁ〜(笑)
せんとくん
2011/09/17 22:49
今回の札幌は欠席しましたが
ツイキャスとUstreamで拝見しました

1部はちょっとハラハラ(?)。
指輪を返せのCDを思い出しました。
金高騰につき、実話なら
返ってくるとよいですね(笑)。

2部の「月の裏側」で
ギターが弾けるホストだったと
思い出しました。

残りの旅もお気をつけて(^O^)。
ひろりん
2011/09/17 23:27
郷ひろみさんのコンサートに行って来ました☆小南さん…お顔が
はっきり見えちゃった〜(*^_^*)
最前列だったので〜♪
素敵な方ですね(*^-')b
みゆき
2011/09/18 00:19
ユースト 楽しかったです!

源氏名までちゃ〜んとお持ちなんですね☆ ぢゃ〜定期的にホストクラブをOPENしないといけないですね(笑)

名古屋でもホストクラブ、営業して下さい(^人^)
22日のソロ 楽しみにしてまぁ〜す♪
よおこ
2011/09/18 01:42
麿さん、ぎりぎりに滑り込んだ私に皆様は、まだまだ大丈夫と・・・優しいお言葉をかけてくださり感激。
札幌駅に着いたのと開演時間が同じでした。

麿さんピック見せてくださりありがとうございました。
特注なんですね・・・
このピックのおかげ、いいえ・・麿さんの腕前のおかげで、素敵な音色が聴けるのですね。
次はディナ−ショ−で・・・。




りえ
2011/09/18 19:51
1部の小芝居(笑)最高でした!!
麿さん頭に付けたバラがお似合いでした(*^^)v
そして2部の演奏はしっかり聞かせて頂きました〜♪

シャンパンも美味しく頂きました(*^_^*)
YUKI
2011/09/19 00:17
楽しい一夜を有難うございました。
胸元にお花の男子は時々お目にかかりますが、頭に薔薇は初めてでした
頭にネクタイのおじ様にはいらっしゃいますがホ
アドリブもお上手ですね。

来年もお待ちしています

札幌子も上京した折に同じ所で地図広げてましたマ
弥生
2011/09/20 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターダークカフェの夜は更けて… マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる