マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はありがとうございました(^ ^)

<<   作成日時 : 2011/09/23 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日はたくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

ビストロル ルバーブさんの料理も美味しかったですね。

みなさんと楽しい時間が共有で来た事がとてもうれしかったです(^ ^)

落ち着いたら曲目等書きますね。

写真は、ルバーブのスタッフさんたち、もう一枚はリハ中のぼくです。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(*^^*)!
んー…っ。
麿さんの優しさには感激です(T_T)
次は必ず(T_T)LIVE行きます!仕事を休んででも!(笑)

気をつけてご自宅までお帰り下さいね(>_<)w
今日はありがとうございました(*^^*)
ぬま*さき
2011/09/23 22:14
お疲れ様ですm(__)m


カーリングをしている麿さんもお肉を食べている麿さんも素敵だけど、やっぱりギターを弾いてる麿さんは最高ですヒネッヒ
みどりん
2011/09/23 22:29
マロさんの生ギターに酔いしれました。
素敵な時間をありがとうございました。

また、近いうちに絶対、ぜったい、名古屋に来てくださぁ〜い!!
待ってます!!
ねえち
2011/09/23 22:39
昨日はおつかれさま〜Uでした!
今日もおつかれさま〜Uでした!
昨日の余韻で今日の演奏も酔いしれてしまいましたホ
また素敵なマロさんに逢えますように~
ミンミン
2011/09/23 23:47
22・23日とお疲れ様でした!音楽三昧のシアワセな二日間でした(^-^)

ソロライヴは、毎回行く度に演奏の幅が広がってて(素人の私が偉そうにスイマセン!)、見応えありました!麿さんも指先も食いつきで観てました(笑)

ひろみさんのライヴも麿さんの出番が多くて期待通りでした(^-^)あんなギターソロ 普段あまり聴けないから観れて良かったです☆

今日も頑張って下さぁ〜いp(^^)q
よおこ
2011/09/24 08:34

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m


端っこで、またスピーカーが‥ソマロさんのお姿がちっとも見えない…

手も、すご〜く振ってたのに…

でも、やっぱりマロさんのギターは、いいわぁ〜Z

かこ
2011/09/24 11:06
名古屋二日間お疲れ様でした♪
たっぷり堪能させて貰いました。
また絶対絶対名古屋でライブして下さいね♪
待ってま〜すo(^-^o)
そうそう昨日ギターを背負って会館入りした麿さん…何だか凄く可愛いかったですよ(笑)
ナナ
2011/09/24 11:59
曲目のアップお待ちしております

買わせて頂いた3rdアルバム夜眠る前に聴いてます
1stもライブの後、一緒に買えば良かったとちょっと後悔してます
ライブの翌日は名古屋でよく翌日は東京と最高でしたよテ

東京国際フォーラムは凄い会場でびっくりしました
麿さんもはじめさんも周ちゃんも、いつもより緊張して見えたのは私の気のせいかしら[

また名古屋にきて下さいね
絶対に行きますからI
るい
2011/09/28 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はありがとうございました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる