マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はシードシップでライブです(^ー^)ノ

<<   作成日時 : 2011/10/14 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は下北沢です(^ ^)

またユーストリームありますからね(^ー^)ノ

写真は今日の出演者3人です。左から清水一雄氏、松田夏美ちゃん、そして僕です。楽しみぃ(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は素敵なライブになりましたか??うーん(^^ゞ 私も聴きたかったです廂

…あ。そういえば錦織選手、ベスト8!!すごいねカテレビに映った錦織選手の顔を見て、誰かに似てるって思ったけど誰だったっけ??疑問です(^o^;
ちい
2011/10/15 01:30
『月明かりの下で・・・』きっと素敵な寃宴Cブ宸セったんでしょうねぇ


皆、笑顔でイィ竄ナすネッゥ Imageを開いて見るけど、最大サイズをこえてるヌって表示が出て、半分しか見れないのが残念ですモ


今日はなかなか眠れなくて、戦国自衛隊を見てます麿さんは、もちろん寝てますよねぇィ


もうすぐ終わりなんで、終わったら寝ますォ


おやすみ(σω-)。о゚なさいヲ
みどりん
2011/10/15 03:37
昨日は楽しいライヴでした。

>ちいさん
錦織選手、すごいです!!
毎日見ています。マスターズという大会は男子テニスでは
グランドスラムに次ぐ大会です。そこでベスト4に
残っています。今日は世界ランク2位のアンディマレー
選手とです。楽しみです。

>みどりんさん
写真の件、もう少しサイズダウンしてアップしますね(^^)
いいライヴでした。
まろ
2011/10/15 07:28
久し振りに まろさんの生ギターが聴けて〜「月の裏側」の曲.良かったです。その上帰宅して@@。
maro_live @ USTREAM: ギタリスト小南数麿のLIVEを配信します。も〜PCから見られ聴けて〜感激。有り難うございました。

2011/10/15 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はシードシップでライブです(^ー^)ノ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる