マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな沼ちゃん(^-^)/

<<   作成日時 : 2011/10/21 19:30   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
訳あって皆様には秘密にしていたのですが、今日は仙台でした。

ひろみさんのファンクラブのイベントがZepp 仙台であったので僕と沼ちゃんが出演しました。

楽しかったです(^-^)

終演後帰る前に寄った新幹線口の隣の牛タン通りでのショットです。

沼ちゃん昨日に引き続き幸せな笑顔\(^o^)/

頂きました。
明日はn/ですよぉー\(^o^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのまろさんと沼さんのサプライズ出演に感動致しました。

会場が沸きましたね(*´▽`*)

素晴らしい演奏素敵でした。

何となく、まろさんが来るんじゃないかと予感していたら(*゚▽゚*)

Twitterでは何も言っていなかったのが逆に怪しく思いました(笑)

クラブパーティーは初参加でしたが、本当に素晴らしいイベントでした!

ありがとうございました!(^O^)
ガンダムもどき
2011/10/21 20:02
変なヒロミさんの行動に、ある期待が…。

3人の登場に感激しました。

失ったものが多かっただけに、聞いていたらまた頑張れる気になりました。
ありがとうございます。

ヒロ
2011/10/21 20:16
ご出演のお話、うかがいました(^-^)v
素敵過ぎるGiftにこちらまで、うれしくなりました(T^T)
選曲もぐっときますね〜そうきたかという感じですね♪
みーちょん
2011/10/21 21:24
沼ちゃん、シアワセそ〜( ̄▽ ̄)♪♪♪
よおこ
2011/10/21 22:23
いよいよ今日になってしまいました。
北九州から ひとっとび
o(^-^)o楽しみです。
もかはな
2011/10/22 00:31
麿さん仙台では素敵な演奏ありがとうございました。
仙台の帰り新幹線の改札入ったところで、友人と磨さんの話をしていたのです。
そして振り返った時に麿さんと沼ちゃんが・・・。目がテン・・
思わず麿さんと声が出てしまいました。
お疲れのところ握手までしていただきありがとうございました。
私は下りの新幹線でしたので素敵な偶然に感謝したいと思います。




りえ
2011/10/22 03:17
嬉しかったけどビックリしたあマママありがとうございました、麿さん、かっこよかったですママ
れい
2011/10/22 16:40

昨日仙台クラパー素晴らしかったですね(o^−^o)

麿さんカッコ良かったですね(^o^)


ノンすけ
2011/10/22 16:55
昨日は仙台クラパスペシャルバージョンで麿さん参加にびっくりw(°O°)w嬉しかったです。素晴らしい演奏をありがとう(^m^)ございました。お疲れ様でした。
裕子ばぁ
2011/10/22 20:15
サプライで超感激でした。まさか、麿さんにあえるなんて(≧▼≦) ありがとう
たママ
2011/10/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな沼ちゃん(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる