マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Jz Brat 終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
みなさん、ありがとうございまーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
23:59
ひろりん
2011/10/23 00:03
幻想的な写真〜キレ〜イ♪♪ お疲れ様でしたぁ\^o^/
よおこ
2011/10/23 00:05
お疲れ様でした。

ライブ、良かったです。
サインしてもらったので家宝にします
ありがとうございました

来月の麿さんライヴも楽しみです
ちぃ〜
2011/10/23 00:13
お疲れさまでした

いつもと違った感じで・・・
とても新鮮でした

次は麿さんの番ですね
2週間後、楽しみにしてます
楽しかった〜(^^♪
2011/10/23 00:45
ライブ
 お疲れ様でした

素敵な大人の時間を過ごせました

2週間後のライブ
楽しみにしてます
ぴっころ☆彡
2011/10/23 00:51
おはようございます。昨日のn/のライブすごく良かったです。お疲れ様でした。やっぱり皆さん仲良しで、終始、和やかなライブ!個性も出ていて最高でした。まろさん、ストレスないなんて。。。羨ましい〜ありがとうございました。
ヒロコ子
2011/10/23 11:32
昨晩は、大変楽しいライブでした。盛りだくさんで、見せ場もたくさんで、客席参加型のモロモロの演出に感動!(^〇^)
わたし的にはかなりの勇気でしたが、お願いきいていただけてありがとーございましたm(__)m
陽ちゃんと握手していただいたKちゃんのうろたえぶりとパニックぶりには爆笑でした。よろしく伝えてくださいね♪
みーちょん
2011/10/23 13:39
はじめまして
昨日は素敵な時間をありがとうございました!
ほんとにほんとに時間が戻って欲しいぃ(>_<)
お母さんが麿さんのファンなので代わりにサインとお写真頼まれてたのに…完全に忘れてましたw
残念過ぎます〜またリベンジしに行きますねw
あや
2011/10/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jz Brat 終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる