マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月12日(土)Boca Chicaのライヴに出演します。

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは一昨日のn/の
ライヴありがとうございました。

ゲストが多くてとても楽しいライヴになりました。
郷ひろみさんのツアーで演奏するときとはまた
違う一面をお互い発見したりしてとても面白かったです。

人の出会いって面白いものです。
そして・・・本当は一緒にステージにいるはずだった
トロンボーンの望月誠人氏・・・
当日は遊びにきてくれたんじゃないかな・・・。

_____

さて11月5日は斎藤小南セッションもありますが、
12日にもライヴ出演します。
Boca Chicaという女性2人組のユニットの
ライヴとワークショップに参加します。

その日のゲストは鈴木結女ちゃん、
これもまた楽しみです。

詳細はこちら

一昨日の写真を数枚載せておきます。
みんなとの写真も載せたいのですがみんなに許可を取っていないので
やめておきます(^^)

まろ


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっちょいいいいいいいいいいいいいいい(⌒∇⌒)ノ
望月さん!確かに、いらしたと思いますよ!
客席じゃなくて、ステージに!(^〇^)
みーちょん
2011/10/24 22:54
金曜日に大雨にうたれてしまったので、久しぶりに高熱が出てダウンしてしまった私です(^o^;
わぁ(^^*)v廂宸ワろくん、かっこいい〜〜o(^∇^*)o惚れ直しました(^^ゞ
何か…やっぱりまろくんはいろんな意味で若いよね。今を楽しく、素敵に歳を重ねているからかなぁ(^-^*)

私は…鏡を見るのがこわいです(^o^;
ちい
2011/10/25 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月12日(土)Boca Chicaのライヴに出演します。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる