マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ Jz Brat Day2

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も盛り上がりましたね!!

見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
ダンサーたちとの共演もとても楽しかったです。

明日は朝から譜面書いて夜から1日の斎藤小南デュオの
リハーサルです。

写真を撮り忘れたので今日は以前使った写真で(^^;;

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、2日間お疲れ様でした\(^o^)/
私は行けなかったけど、いつか絶対に行きたいって思ってますゥ

ひろみさんの寃Rンサートラのチケット゚の予約が始まりましたマ
今回も麿さん側になるとイィなぁ奠ヒって願いながら明日、申し込みして来ま〜す(^_^)/~

おやすみなさいヲヲヲ
みどりん
2012/02/26 23:54
お疲れさまでした~今日もお忙しそうですが、とても楽しそうな麿さん。充実感が伝わってきますテ頑張って下さい!
ココ
2012/02/27 07:33
2日間お疲れさまでした刳yしかったのがヘこちらまで伝わってきましたテツ今日も朝からフル回転なんですねIパワフル麿さんの爪のアカを煎じていただきたいものです(*^o^*)
もりひろ
2012/02/27 11:08
大変です!陽ちゃんファンのKちゃんが「舘さま、素敵!好きかも」って、目がハートマークでした(笑)
確かに舘さま、すごかったですが。
金色に輝く新玉ねぎさまが、椅子の上にのっちゃった時、わたしも椅子の上に乗って、「きゃーっ」ってやりたくなりました!大変楽しゅうございました(笑)(笑)(笑)
みーちょん
2012/02/27 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ Jz Brat Day2 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる