マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州シリーズ 1日目終了。

<<   作成日時 : 2012/03/21 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
いやぁ、今日も楽しくやりましたぁ(^ー^)ノ

地元のバンド、ロードホッターズさんにも飛び入りさせてもらって楽しかったです。

そして、今打ち上げ中でーす(^ー^)ノ

今日きていただいた皆さん、ありがとうございます
(^^) 中学時代の同級生もたくさんきてくれました。

ありがとう(^ー^)ノ

写真は佐賀名物イカの活き造りに九州の焼き鳥といえば豚バラです!!

ウマーい(^ー^)ノ

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたo(^-^*)o
まろくんのギターにはとても癒されました(^-^*)
12弦ギターの音色は、初めて聴いたけど素人の私にも分かるくらい、すごく響く音でしたよ(^^ゞ
ずーっと聴いていたかったです(^^*)v時間が過ぎるのはほんと早いねャャ
バンドさんとの競演の時のまろくんのソロ宸゚ちゃめちゃかっこよかった〜(^-^*) デジカメを無くした私は、携帯で撮ろうとしたら充電切れ(T_T)こんなはずじゃ…

素敵な時間をありがとうです。明日の朝は、平野をジョギングo(^-^*)o気をつけてくださいね
あ。新曲すごくよかったですよ廂
ちい
2012/03/22 02:36
続き踵.
イカと豚バラが美味しそう…(^^*)v
さすが。グルメなまろくん廂 佐賀は、やっぱりイカと豚バラよね(笑)
あ〜〜。お腹すいたぁャャ

おやすみなさいヲ
ちい
2012/03/22 02:48
昨日は楽しいひとときありがとう!

夏のLIVEの時こそは一緒に朝まで飲もうぜ!
あきちゃん
2012/03/22 07:54
麿さん、おはようございます漱捧ァ
ライブ宸熕キり上がり、終わってからのイカ刺し&豚バラをつまみの生ビールモは美味しかったでしょうねぇ奠
長崎での2日間のライブ宸焉Aおみえになる方々に幸せ捧狽与えて下さい

九州でしているのに、行けないのがマジ残念ですメメ
みどりん
2012/03/22 08:53
こんにちは~1日目゚バンザイ
いきなり~うまそう〜~ランチ前に見るんやなかったI
行かれる皆さんP素敵な一時をo(^-^)o
もりひろ
2012/03/22 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州シリーズ 1日目終了。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる