マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 斎藤小南デュオ

<<   作成日時 : 2012/03/02 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日はありがとうございました。

まぁ実質パーカッションの岡野大介氏がほぼ参加してくれたのでトリオですけどね(^^)

僕個人的にですが昨日のセッションはとても楽しかったです。3人なのでとても隙間があっていろんな音が絡み合って…。うまく言えませんが良かったです。

僕のソロの曲も3人でやるとまた違う曲に聞こえて面白かったです。エレクトリックシタールも大活躍でした。

今井マサキ氏のボーカルもとっても良かったです(^^)

曲目は
All Blues
Something
天気雨
Where are you going?
Mornin'
Shape of my heart

斉藤昌人ソロ
Memory of Iki
So what
My Favorite Things
Ribbon
All I wanna do

ミセスマーメイド

です。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次回のデュオ、楽しみにしています!
ってまたあることを期待して。
betty
2012/03/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
斎藤小南デュオ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる