マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽出演!! Naked Songs @ Jz Brat

<<   作成日時 : 2012/05/11 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

6月6日 水曜日 渋谷Jz Bratに出演する事になりました
(^O^)/

山本一氏の主催するセッションです。

Session Naked Songs Feat.竹本健一Jazz/Pops
Members 山本 一(sax,fl) 三戸克幸(key)樋口直彦(g)小南数麿(g)大神田智彦(b)波田野哲也(ds) 竹本健一(vo)
Show Time 1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Live System 入替なし 予約¥4,000 当日¥4,500

こんな感じです。ギタリストの樋口さん以外は初めて共演する方達ですので楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなライブは、やっぱり東京でしかないですね(T_T)ャャこっちでもして欲しいなぁ(^-^*)廂
最近、ちょっと肌寒い日が続いてるので何となく風邪気味の私です。まぁ〜デリケート(^^ゞ(笑)
まろくんも風邪引かないように気をつけて下さいねo(^-^*)o漱
ちい
2012/05/12 19:33
私も行きます。今度はまろさんゲストで西荻窪とは逆パターンですね

嬉しい急遽出演です

そして私は渋谷〜翌日の相模大野へ
るい
2012/05/13 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽出演!! Naked Songs @ Jz Brat マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる