マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩麹(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
郷ひろみさんのツアーで今日は山梨でした。

電車で行く予定でしたが、人身事故のため急遽車で行く事にしました。

いい天気だったので気持ちいいドライブになりました。
途中、釈迦堂PAで休憩。
塩麹があったのでゲットしました。塩麹は自分で作ろうと思っていたのですが中々時間もなく…。いい機会だったので買ってみました。

23時前に自宅に到着。
エビスビールで晩酌です。
カンパーイ(^O^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。

山梨のコンサート行きました。

すごく楽しかったです。

久しぶりに麿さんも見れてP

麿さんの演奏している姿にうっとりしてしまいました。

長野も行きますので頑張ってツ下さい
ちぃ〜
2012/06/17 23:37
お疲れ様でした。甲府のコンサート行きました。
今年のコンサートも良かったです。
麿さんの弾き語り最高でした。
家に帰ってきても余韻が・・・
まだ始まったばかりのツアーですが
ハプニングもあるのですね。
大変ですが、気をつけて頑張って下さい。

塩麹、私も同じのを買いましたよ!
お肉や野菜など用途もたくさんありますね。
これも使うのが楽しみです。
ココ
2012/06/17 23:56
今日もお疲れ様でしたぁ
今頃はエビスビールでほろ酔い気分かしら…(^-^)

水曜日の岐阜が私の初日なんですが、皆さんのコメント見てたら楽しみ倍増です♪

そっそう来月の名古屋でのliveのチケットも取りましたよ♪
こちらもめっちゃ楽しみです(^O^)/
ナナ
2012/06/18 00:15
山梨でのコンサートお疲れ様でした。
パワフルなひろみさんと麿さんにいっぱい元気をもらいました!!
麿さんとギター最高↑↑
楽しい時はあっという間に過ぎてしまいましたが帰りの車中、家に帰ってきてもまだコンサートの余韻に浸っています♪
本当に素晴らしいコンサートでした。
ひろみさんが言っていたLINKつながりを大切に明日からまた頑張っていきます!!
麿さんゆっくり飲んで下さいね
よし
2012/06/18 00:21
人身事故とは…加害者も被害者も、そして巻き込まれた方達もお気の毒です事故は沢山の人達を不孝にします・皆さんも【私もヌ】充分お気を付けくださいねュ(特に…麿さんに会った後は、皆 夢見心地になりますからヒ)
キコちゃん
2012/06/18 08:22
ライブ゚運転鰍ィ疲れさまでしたテ車だと居酒屋麻}ロ魔ナきないですね懽j
塩麹、気になりつつまだ使ったことないので刮枕鴻<jューのアップお待ちしておりますm(_ _)m
もりひろ
2012/06/18 09:25
塩麹…優れものですねぇ侮рヘ主に、焼き魚をする時に使いますゥ
自分で作れば良いのですが、ついつい買ってしまいますヌ 家は諮l家族なので、あっと言う間に無くなってしまいますゥ
ちょっと高いのがネックです…ミ
皆様のコメント見てたら、ますますコンサートラ宸ェ楽しみになりました
全国回るから、事故を起こさない、巻き込まれないように、お気をつけ下さいフ
みどりん
2012/06/18 09:52
塩麹。
作りましたよ。
ちょっと前は塩麹探しに必死でした。
今はマイブーム終わりました。。。

明後日の岐阜、楽しみにしてます。
台風が気になりますが、気をつけてきてくださいね。
知多のHIROMI大好きっ子
2012/06/18 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩麹(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる