マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー初日、無事終了です。

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ツアーの初日が開けました。

これから約4ヶ月間、頑張ってひろみさんをサポートして行きます。見に来られるみなさんが楽しんでもらえるのが何よりです!!

さて、明日は音楽学校の授業です。早起きして準備しなければ。

お風呂入って寝まーす。
お休みなさーい(^O^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよコンサートツアーが始まりましたね。
早くひろみにも麿さんにも逢いたいな…
山梨での公演、楽しみにしてます♪
よし
2012/06/04 00:58
ツアー初日、お疲れさまでした(^^*)v
明日は学校で先生。忙しい日が続きそうだけど頑張ってくださいね廂廂
おやすみなさいヲ
ちい
2012/06/04 00:59
麿さん、始まりましたね。
凄く凄く楽しいコンサートでした。
すべてが素晴らしい一日でした。
麿さんとのあの曲も素晴らしかったです。
これからも、HIROMIさんのサポート
よろしくです。
本当に楽しかった
fufufufu
2012/06/04 07:49
こんにちはI初日おめでとうございますoo朝のワイドショーロ拝見しましたテそれだけでもパワフル伝わりました(^o^)/
ギタリスト麿さん゚と先生麿さんのスイッチの切り替えはどこで?
もりひろ
2012/06/04 10:24
こんばんは捧W
麿さん、お疲れ様で〜すマ
埼玉での初日、 コメントを読んで、ひろみさんと麿さんのコラボが楽しみで楽しみで、北九州は詞獅ネので、まだまだ先…ミ

北九州でのコンサート、娘と行きます、
麿さ〜んゥって叫ぶかもィですヌ
叫んだら手を振って下さいねぇ
みどりん
2012/06/04 21:35
初日 ご苦労様でしたぁ ひろみさんを サポートして 頂いて ファンひとは 安心です 麿さんが ギターもって ひろみさんと ステージ上を 走り回ってる のが 頭に 浮かびます 夏 厳しい暑さ 体調気をつけて 頑張ってくださいね 私は 9月名古屋まで 行けないから 心で 応援しています おやすみなさい
原武ちゃん
2012/06/04 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー初日、無事終了です。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる