マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に3連チャン終了(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/06/08 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
一昨日のセッション、ひろみさんのツアー相模大野、大宮、無事に終わりました。

ホッと安堵しております。
自宅に帰ってきてこれから軽く晩酌して寝まーす。

みなさん、カンパーイ
\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
禁猟区のまろさんのギターが聞きたい、今日この頃。
とむ
2012/06/08 23:30
(^_^)/□☆□\(^_^)。
ひろりん
2012/06/08 23:33
お疲れ様で〜す
今日は子供のバイトのお迎えがあったので、飲むのを我慢してましたマ

今から帰るので、私も軽〜く一杯呑んで寝ますヲ

今頃は、麿さん、美味しそうにスーパードライ呑んでるのでしょうねゥ
私は貧乏だから、発泡酒のどごしですヌ
みどりん
2012/06/08 23:36
ビール美味しそう!!
麿さんのブログ見てたら私も飲みたくなってきた〜
いよいよ来週末は山梨でのコンサート♪
楽しみにしてます
よし
2012/06/08 23:58
セッション、相模大野、大宮、おつかれさまでした。今日は、ビールをのんで、のんびり、疲れを癒して、ご自宅で手足をのばして、ゆっくりとおやすみくださいね。
daiya
2012/06/08 23:58
3連チャン宸ィ疲れさまでした(^^*)v もうビールモも飲んでしまっちゃった頃でしょうね(^^ゞ
ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさいヲ
ちい
2012/06/09 01:43
マロさん、連日お疲れ様です。
私も待ちに待ったコンサートが近づいてきてワクワクしています。今年のlinkも期待通りみたいなので、楽しみです。では、また会場で
ココ
2012/06/09 08:50
昨日ヘ梅雨入りしちゃいましたフ
3連チャンお疲れさま&ありがとうでしたI
朝ブログ拝見したのでN皆さんとカンパーイ懽jできなくて残念(シュンタロウ)ノンアルコールですが…
麿さんペースの一日をお過ごしくださいませませI
もりひろ
2012/06/09 10:59
お疲れ様でーす 終わったあとの ビールは 最高ですね 明日 市原 頑張って下さいね 私は 9月名古屋まで ナガーイ 待ちですヒ
原武ちゃん
2012/06/09 20:24
相模大野、大宮の遠征から帰宅しました。
麿さんの衣装のボタンはピンクでかわいいな・・と、思います。
ボタンの色は、自分で決めたのですか
りえ
2012/06/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に3連チャン終了(^O^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる