マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎でのライブ決定(^ー^)ノ

<<   作成日時 : 2012/07/13 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
熊本に続き長崎のライブも決定しました。

3月の長崎に引き続きよんでいただきました(^ ^)

楽しみです。しかもすごい会場です(^^;;
是非見にきてくださいね。

小南数麿 一人旅ツアー

2012 “夏”ながさき

◆2012.08.04.sat

17:30 開場/18:00 開演

チケット \2,000 (当日\2,500)

◆会場
旧香港上海銀行長崎支店

◆所在地
長崎市松が枝町4番27号

ライブ及び
チケット問合せ メール
drorihs1968@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですかィ
めっちゃウレシイです奠
必ず行きまーす
今日は寝られないかもョヒ
〜(^Д^〜)
さぁゥダイエットだヌ
キコちゃん
2012/07/13 23:09
おおっ!
ホンシャン銀行でやるんですね〜!
地元なんですが、実は入ったことありません。
楽しみにしております!!!
TAG
2012/07/14 18:53
今回の豪雨で、九州地方は各地で大変な被害が起こって、心が痛みますマ

私の家は被害なかったのですが、2軒隣が玄関先まで浸水したりと、久しぶりの豪雨で怖かったです(><)
麿さんの実家は大丈夫でしたかぁ(・・?)
みどりん
2012/07/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎でのライブ決定(^ー^)ノ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる