マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋Doxy終了(^ー^)ノ

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日は名古屋で若い二人とライブでした。

ピアノとパーカッションという初めての編成でしたが楽しかったです。まぁこの編成ならなんでもできますよね。何でもできるだけに差し引きが難しいんですよね(^ ^)

でも本当に楽しかったです
(^ー^)ノ
きていただいた皆さんありがとうございました(^ ^)
感謝ですm(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜も乾杯

お疲れさまでした。
まろさん、いいお顔♪。

で。。。
今からその真ん中のコンロで何が?。
ひろりん
2012/07/19 00:13
 地元に到着したら、日付が変わっていました。
今日は、素晴らしい音楽をありがとうございました。
【ホワイルマイギタージェントリーウィープス】大好きな曲なので、とても 嬉しかったです。
3連チャン
2012/07/19 00:43
今日はライブお疲れさまです!!

去年のアコギだけのライブとはまた違って楽しいライブでした。麿さん、ポニーさん、私と同じあっちゃんも良かった(*^^*)

麿さんの真ん前で席で少し恥ずかしかったわ(*≧∀≦*)

ポニーさんのパーカッションの手さばきお見事!!

今日から3日連続、去年と同じ〜
明日の三重、あさっての名古屋もめいっぱい頑張りまーす


るい
2012/07/19 01:31
お疲れ様です(⌒0⌒)/
今回はUST なかったのですね(T_T)
前回の新曲も演奏されたのかなぁ。
タイトルは決まったのかなぁ。
などと妄想ちう☆
みーちょん
2012/07/19 09:54
昨日は素敵な音楽をありがとうございました♪

前回の名古屋liveとはまた違って良かったです。
ピアノが入るとあんなにもかわるんですね。

まろさんの歌声もサイコーでしたよ♪

今日、明日もお天気同様アツい1日となりそうですね♪

手羽先食べましたかぁ?(笑)
ナナ
2012/07/19 09:54
お疲れ様ですマ廂
焼肉屋で乾杯モェモですかぁ(・・?)

若い二人と…私が見る限り麿さんが一番若く見えますヨゥ

今日も暑い1日で、バテそうですマ
台風も近づいてるし、九州地方はまたまた大変です
みどりん
2012/07/19 12:32
とっても楽しかったです。
「」次はいつ?」
と、つい気の早い事を…(笑)

ところで、
糖尿の方、コーラ飲んでいいんでしょうか?
ビールよりはいいか…

シュッとしたマロさんは
糖尿とは無縁と思われますが、
ビール飲み過ぎて脱水にならないよう
お気をつけ下さいまし。
ねえち
2012/07/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋Doxy終了(^ー^)ノ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる