マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラリーカールトン(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/07/30 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今夜は大好きなギタリスト、ラリーカールトンを見にきています。

今回は昔の曲も演ってくれるとの事。まぁ歌謡ヒットパレードみたいなものですな(^ ^)


楽しみぃ\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラリーカールトン…?
♪私はピアノ…を思い出すのは私だけ?!(笑)

まろさん素敵な夜をお過ごし下さいねo(^-^)o
ナナ
2012/07/30 19:16
わぁ〜!!いいなぁ〜!!
仕事があるので迷っているうちに
名古屋ブルーノートははSOLD OUTになっちゃった。

ラリー・カールトンって、もう60歳くらいかしら?
いつまでも渋くてかっこいいですよねぇ〜

久しぶりに
「Alone, But Never Alone」
引っ張り出して聴いています。

まろさん、是非、どんなだったかレポしてくださいね〜!!
ねえち
2012/07/30 20:41
いやぁ、良かったですよ!!

ナナさん、
確かに僕も本人を知る前に高田みずえさんの曲でラリーの事を知りました。

ねえちさん、
最高でしたよ!!
一曲目から彼の代名詞のあの曲、
room 335 でした。メンバーもエイブラボリエルにグレッグマティソンが来てました。
往年のファンには涙ものです。
まろ
2012/07/30 22:10
まろさん、
早速のご報告ありがとうございました。

うぅーっ
ヨダレが・・・。
ねえち
2012/07/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラリーカールトン(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる