マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本スローハンド終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/08/05 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日で3日連続の僕のソロライブはひとまず終了しました。

今夜も楽しいライブでした。ライブってやるたびにその時に見に来てくれた人たちと出会えたりして…
やっぱりライブって最高です\(^o^)/

佐賀のロードホッターズさんとのセッションも楽しかったし、ソローハンドのマスターと息子さんのアキラ君とのセッションも最高でした。

10歳で恐ろしくいいギタリストでした(^ ^)
熊本に行った際には是非スローハンドにお寄りくださいね。本当に楽しいです。

写真はギタリストアキラ君と僕と彼の弟のケンタロウ君です。
ケンタロウ君は僕の事をずっとウルトラマンだと思っています(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シュワッチ\(⌒0⌒)/
みーちょん
2012/08/05 22:51

何で、麿さんがウルトラマンだと思われてるのですかァ(・・?)

長崎、熊本のライブ宸ノは行けなかったけど、後少しひろみさんのコンサート宸ナ麿さんに逢えま〜すヒ
私は麿さん側の席です楓宸ウ〜んヒつて叫ぶかもですホ

今日も1日、お疲れ様でしたァ(o>ω<o)

おやすみなさいヲ
みどりん
2012/08/05 23:45
ソロライブ゚お疲れさまでしたっIいい写真ですね余りの暑さにご飯作るだけでお腹いっぱいの日々ですテ燃費がいいって言われてますヘ
ウルトラマン麿さんは、スタミナつけて後半戦にGOしてくださいね
もりひろ
2012/08/06 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本スローハンド終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる