マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢 懐華楼ディナーライブ終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2012/10/06 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今夜のライブも無事に終了しました(^ ^)

来て頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
終演後いきなりひどい雨になりましたので無事に帰れたのか心配です。

明日は久々の休み。初秋の北陸を堪能してきまーす。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
麿さん、お疲れ様ですマ寞燬風の前での麿さん、もう少しズレてたら、マローを探せっぽくなってたかもですねぇヌ

見れば見るほど、麿さんカッコいいですヒ

明日はゆっくりとお休み下さい
みどりん
2012/10/06 23:04
とってもすてきです。
趣のある会場にまろさんの素晴らしいギター、最高(*^^*)
とむ
2012/10/06 23:26
金沢のライブは、素敵なライブだったみたいですねo(^-^*)o
まろくんが座っている椅子は…もしかしてピアノの連弾椅子(・・?)??気持ち良かったでしょうね。お尻(^^ゞ
明日は北陸の街、晴れ氓スらいいね〜(^-^*)ジョギング出来ますように
お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいねヲ
ちい
2012/10/07 01:11
お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
ポツポツと雨が降り始めたところで、なんと「旅の神様」がナンパしてくださって(笑)
ホテルの玄関に横付けしてくださるというミラクルが!
本日1日で起こったすべてのミラクルに感謝ですm(__)m
おっと、二代目ループ君もかなり賢い!出来る子ですね!
でもギターを弾くのはやっぱり生身の人間の10本の指で。
だから生で聴くとその迫力に、すごいなぁ!また行きたいなぁ!と思ってしまうわけですよね♪
みーちょん
2012/10/07 01:11
とても素敵な空間でのライブだったんですね〜(^O^)/

まろさん、少しお痩せになったような・・・

北陸で美味しいものいっぱい食べて、
道中お気をつけてご帰宅くださいね。
ねえち
2012/10/07 08:06
麿さん おはようございます。\(~o~)/

麿さんの洋と、会場の和がとっても
あってますね。
素敵です♡ (*^^)v
あゆみ
2012/10/07 08:37
おはようございますI
ディナーライブ゚お洒落に楽しくお疲れさまでした
金沢を楽しんで気をつけてお帰りくださいね(o^∀^o)
もりひろ
2012/10/07 09:51
麿さん、おはようございます(^^♪
 今朝のお目覚めは、いかがでしたか?
 もう、金沢の街をひとっ走りされたのでしょうか‼
 昨夜のお写真・・♡♡ しびれます〜
 きっと会場のみなさまも
 お帰りのお車、どうかお気をつけて・・
OFF
2012/10/07 10:56
ちいさんのコメント見て…
確かに 写真糴氓フ 麿さんが座っていらっしゃるのは…ピアノの連弾用かエレクトーンのイス…ィ
いつも麿さんの小さなしまったお尻でも 辛うじてのってるようなイスではありませんね
あれならフワフワだから きっとお尻も楽々だったでしょうマ
麿さんファンのみなさんヌ
よく見てらっしゃるネ
さすがですフ
私なんて、まだまだですねム
(〃_〃)ゞ
キコちゃん
2012/10/07 16:53
素敵な一夜をありがとうございました

和やかな雰囲気の中、
いろいろな場所へ旅させていただきました。
お誘いした友人達も大満足だった様子です。
記念の枡も宝物にしますね。

もう一件行こうとお店を出たものの
土砂降りの雨で身動きできず(>_<)。
お迎えが来るまでお店で雨宿りさせてくださいました。
洋服は色が変わるくらいにびしょ濡れだったけれど
後になれば思い出に強く残ります。
行く前で無くてよかったです(^O^)。
雨の金沢も情緒があって私は好きです。

今日もお天気に恵まれたことと思います。
どうぞお気をつけておかえりくださいませ。
ひろりん
2012/10/07 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢 懐華楼ディナーライブ終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる