マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショー初日無事終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/11/19 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
郷ひろみさんのディナーショーの初日無事に終了しました(^^)

今日で少し落ち着いたので
明日は少し休もうと思います(^^)
流石に手がバテてます(^^)

たまには休みまーす。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。いよいよ始まりましたね。
たった今、友人から速報をいただいたところです

休養は大事ですね。
今晩・明日ははゆっくりおやすみくださいませ。
ひろりん
2012/11/19 23:50
ホント、ご自愛くださいね〜

まろさんの手…やっぱり綺麗ですねぇ〜
手フェチの私は見惚れちゃいます
ねえち
2012/11/20 00:00
お疲れ様です(^〇^)

先程は写真とサインありがとうございました!
とても嬉しかったです☆

ゆっくり休んでください(*^^*)
明里
2012/11/20 00:19
ディナーショー初日お疲れさまでした(^-^*)
手はもちろん、身体の休息は大事ですよっ(u_u*)vもう若くないし〜(笑)
明日は1日ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいヲ
ちい
2012/11/20 00:44
X'masディナーショーのシーズンなんですよね。そろそろ街もキラキラし始めますね。何だかわからないのですがこの時期気持ちが前のめりになりがちです(悲)
今日は、ゆったりできそうですか。よい休日を…
アキコ
2012/11/20 06:35
お疲れさまでした!

今日は、ゆっくりして下さいね〜(^_^)v
ココ
2012/11/20 07:30
こんにちは(^O^)祝初日(^o^)/今年も始まりましたねo
ホントにゆっくり休んでテ手を優しーく労ってお過ごしくださーーいね(^_-)良い一日を(^.^)
もりひろ
2012/11/20 10:14
お疲れさまでした 私も昨日ディナーショーを観た友達から様子の報告もらいました。休養してお疲れを取ってくださいね。
すもも
2012/11/20 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショー初日無事終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる