マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日四谷Doppo 写真です(^^)

<<   作成日時 : 2012/11/21 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はギターを弾かずに
諸々の作業や雑用をやっております(^^)

日常で一番大事だったりするのが雑用だったりもするのですが
忙しい事を言い訳に案外後回しにしてるんですよね(^^;;

ライヴの写真も整理できたのでアップしますね。

まずはオープニングアクトをつとめてくれた塚田康司くん、コージ。

画像


そしてゲスト出演してくれたタップダンサーの當間里美ちゃん、さとみー。

画像


そして僕、僕とさとみーの共演シーン。
Hindu Squat の速弾きをやってるシーンですね。
僕の顔が辛そうですからね(^^;;

画像


画像


今日こそゆっくりするぞー(^^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日こそゆっくりすごしていますか?
毎日忙しい麿さんですが、たまには手を休めてあげて下さい。とは言っても・・・ね

一休み 一休み (^.^)
あゆみ
2012/11/21 17:04
こんばんは☆☆たくさんの写真のアップ、ありがとうございます(^o^)/
お休みじゃないと、雑用はできないですよね♪ゆっくりされているようでホッとしました(^_-)
もりひろ
2012/11/21 17:44
ライブって。。
いいものですね★

次回は一人で自分の空間で麿さんの奏でる音に聞き入りたいと思います。

自由な時間ってノビノビでしょう。。。
私は明日からシンガポールです。DSの時は真っ黒ですよ。

麿さんのライブ♪
来年是非伺いますね。
ree
2012/11/21 19:21
来月はディナーショウで遠出することが多いですよね。
フットワークよく動く時期のために、今はゆったりとご自分だけの時間を大切にしてくださいね。
アキコ
2012/11/22 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月18日四谷Doppo 写真です(^^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる