マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日(土)斎藤小南セッション改めアロハライヴ!! @西荻窪Terra

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

斎藤小南セッション改めアロハライヴです。
一月恒例の相方斉藤昌人氏のバースデーライヴです。
以下、斉藤昌人氏のブログから引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/26(土)アロハライブ〜斉藤昌人バースデーライブ〜
西荻窪Terra
お問い合わせはこちら

開場18:00 開演19:00
チケット代\2,500-(ドリンク代別)
メンバー
Bass.斉藤昌人
Gt.小南数麿
Key.星牧人
Drs.浜崎大地
Sax.海野あゆみ

スペシャルゲスト
井上ヨシマサ(AKB48作編曲等)

水嶋佑(マジシャン)

(注)開場開演時間が通常より30分早いです。

相方Gt.小南数麿氏とまたはしゃいじゃいます!!!
そしてゲストにはAKB48のヒットメーカー井上ヨシマサ氏が何曲か歌ってくれます!
それから1部と2部のパフォーマンスには水嶋佑氏がビックリするマジックを披露
してくれます!
自分のバースデーライブですが今から楽しみな企画です!
皆さん是非遊びに来て下さい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願いします!!

1月にソロライヴの話もあったのですが
2月にやろうと思っています。早めに告知しますね。
2月末には九州にもライヴしに行ってきます!!


まろ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
斉藤さんの2月末の九州でのライブ宸ヘ、麿さんもご一緒なのですかァィ
みどりん
2012/12/28 00:40
わぁー♪☆♪アロハライブ♪

お初です。

まだSPに帰らないので伺いますね\(^_^)/

ree
2012/12/28 12:39
斉藤さんと小南さんのセッションライブには、まだ遊びに行ったことはありませんが、文面から面白そうな雰囲気が伝わってくるようです!「はしゃいじゃう」ライブなんですね。参加してみたいな〜〜〜。
アキコ
2012/12/28 13:27
麿さん、ディナ-ショ-も無事に終わりましたね。一息ついていますか

ソロライブは遠くていけませんが、成功、祈りますね。

ソロライブの告知は早い方が良いですよ。
たくさんの人が麿さんの演奏楽しみにされるのよね。
りえ
2012/12/28 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月26日(土)斎藤小南セッション改めアロハライヴ!! @西荻窪Terra マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる