マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Naked Songs 終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
怒濤の3週末連続違うライブの2週目無事終了しました(^-^)/

楽しいライブでした(^ ^)
明日から8日に向けて頑張りまーす\(^o^)/

まろ

写真は今日の機材達です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
楽しかったでーす!超満員でビックリしました!立ち見のお客様もビッシリでしたね(⌒0⌒)/
陽ちゃんを目の前にしたお友達のKちゃんのうろたえぶりが忘れられません(笑)
ジャケットプレーは、もう少し練習されたほうが…(笑)
みーちょん
2013/02/04 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Naked Songs 終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる