マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は西荻窪です(^-^)/

<<   作成日時 : 2013/04/18 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜は20時から僕のソロで、その後テラスペシャルバンドに混ぜてもらってエレキも弾きまくりです!!

楽しみです(^-^)/
見にこられる皆様、気をつけていらしてくださいね(^ ^)

写真は昼のジョギング中に僕挨拶していた雲です(^^;;
ハイジャンプしてるように見えませんか?
(^^;;

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。エレキギタ−、弾きまくられましたか?。ジョギング中にご挨拶された雲、ハイジャンプしているように見えます。右側に人のような顔が見える気がするのですが、そう思うのは私だけかな?。
daiya
2013/04/18 22:36
ホントだ‼

何だか高く飛べそうな気がする。

良い事ありそうo(^▽^)o

MIKI
2013/04/19 07:19
盛り上りましたか?
5月11日四ッ谷はエレキを弾かれますか?
何とか行けそうな予感がするので、すご〜く楽しみにしてますね(^-^)v
ree
2013/04/19 09:46
昨晩はソロもあったのですね。
メッセージはいろいろな形で届きますが
私にはその雲はタツノオトシゴの頭に見えました。

今晩9:00から、wowwowで3月11日のジャーニー ライブ
武道館公演が放送されますね
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102920/index.php?m=02
ひろりん
2013/04/19 13:29
こんにちは!
楽しく弾けましたか?
バスケのゴールシュートしてるように見えます。雲って、いろんな形に見えるから、見てて飽きないなぁ!これからは、空を見上げる機会が増えますネ(^o^)/
もりひろ
2013/04/19 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は西荻窪です(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる