マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^-^)/

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日来ていただいたみなさん、ありがとうございました
(^-^)/

楽しんでいただけたのなら幸いです。
オープニングアクトを務めていただいた酒井さんとの共演もとても楽しかったですね(^-^)/

またやりますので今後ともよろしくお願いします(^-^)/

まろ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く帽子似合ってる。

このスーツ一段とスタイルよく見えるよ。

まるで芸能人みたい(⌒▽⌒)




あれ?(・・;)

MIKI
2013/05/12 23:47
思わず誰?て見なおしてしまいましたよ。
本当帽子よく似合ってますね!
まろさんのLIVE、去年の名古屋からご無沙汰なので早く行きたいです。
今年も名古屋でのLIVE予定はありますかぁ?
ナナ
2013/05/13 00:00
お疲れ様でした。
何て言っても衣装が素晴らしい^_^もちろんギターも!
共演できたし、すごく楽しめました。
貴重な時間を割いてくださりありがとうございました。
酒井誠
2013/05/13 06:57
少年隊の東山くん!いえいえ、麿さんではありませんか。スーツよく似合いますね。
東山くんよりステキ♡でしたよ。
もちろんギターも…癒されました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
山ケイ
2013/05/13 12:47
わぁ〜!。
帽子お似合いですね。
そのままマジックハットをかぶられると
マジシャンにもなれそう(*^m^*) 。

でもやっぱり鳩より花より
ギターが一番お似合いですね
ひろりん
2013/05/13 18:44
お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
楽しかったです!
酒井さんの「ボレロ」すごかったですね。後半に向けての迫力!
まろさんの曲では、今回は一番「Night Birds 」が面白かったです♪
いつも少しずつアレンジが違うけれど、どんどん進化しててすごいですね(^_^)

「全然、大丈夫です。息切れなんかは…全然…ぜーぜー」(笑)(笑)(笑)
みーちょん
2013/05/13 18:52
今夜は、マログの更新ないですね(^^ゞ 忙しいのかな??
やっぱりまろくん、めちゃめちゃかっこいい(^ー^*)v私も、最初誰??って思ってしまいました。次は生でみたいです(^-^*)
ちい
2013/05/14 00:39
磨さん、久しぶりにブログを見たら、本当に東山君かと・・・。
帽子似合いますね。
りえ
2013/05/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる