マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/06/14 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

長野終了です。今夜も盛り上がりました(^o^)/

そして帰りは恒例の居酒屋新幹線!!
お疲れ様でした?(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
d=(^o^)=b
ねこたぬき。
2013/06/14 21:50
麿さん、お疲れ様です(´▽`)ノ 
飯塚のライブのチケット、予約しましたヨゥ\(^o^)/
1日が終わる度に、麿さんに会える日が、それもメッチャ近くで…と思うと嬉しくて、嬉しくて(*^o^*)
もう、仕事の休みをとりました(^^;)
みどりん(*^o^*)
2013/06/14 22:12
お疲れ様でした(^-^)v
もしかしたら、、
とんぼ返り?
スゴイハードでしたね。

毎回ステージで盛り上がっている様子がブログから伝わっていますよ。

大宮。
今度は田中さん側七列目!!残念( ´△`)

帰宅は夜中ですね。
気をつけて帰って下さいね★
ree
2013/06/14 22:19
麿君、お疲れ様〜

8月16、17、20日のライブ、楽しみにしてますゥ

体調崩さずに、頑張って下さいゥ
タカ
2013/06/15 04:52
お疲れ様でした〜
ありがとうございました〜
yoshita-
2013/06/15 05:11
おはようございます(^O^)
日帰りだったんですね。久しぶりの居酒屋シンカンセーンや〜!!楽しくお疲れさまでしたーーーーー!
もりひろ
2013/06/15 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる