マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おぐまろセッション終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、今日は憧れのギタリスト小倉昌浩氏とのセッション、楽しかったぁ(^o^)/

きっと僕が一番楽しかったんじゃないか、というくらい楽しかったです(^o^)/

そして、いつもの相方斎藤昌人氏と久しぶりの共演の、阿久井喜一郎氏、お二方も最高でした。

そしてこの暑くて忙しい平日に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

海より深く感謝です^_^

また是非やりたいと思います!!

ありがとうございました(^o^)/

まろ

写真は今日が誕生日の阿久井さんのバースデーケーキと。阿久井さんおめでとー(^o^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超!楽しかったです(^_^)v

降りだした雨も上がり。。
麿さん晴れ男?(^o^)?

スタンディングだったらノリノリでした♪♪♪

メチャ、テンション高いまま五分で家に着いちゃいましたよ。
麿さん、
またハードな遠征が始まりますね。
痩せないでいて下さいね。

ありがとー\(^-^)/
お疲れ様でした(^q^)




ree
2013/06/19 00:22
それでいいのだ〜 それでいいのだ〜
麿さんが、楽しかったら、お客様も、楽しいこと、間違いなし なのだホ
OFF
2013/06/19 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぐまろセッション終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる