マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋2日目終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/06/30 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

郷ひろみさんの全国ツアー、名古屋2日間終了しました。

盛り上がりましたねぇ(^o^)/
今日は15時開演でしたので終演後東京に戻っております。名古屋も本当に良い街ですねぇ(^o^)/

8月の僕のライブが楽しみです(^o^)/

帰りの新幹線のお約束、居酒屋新幹線と酒の肴の本達です。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした(*^o^*)
ココ
2013/06/30 19:50
名古屋2日間、お疲れ様でした。
汗をかいた後のビール・・・美味しいですね。
8月のライブ友達と一緒に参加します。
来週の大阪まで(^_^)/~
sato
2013/06/30 20:02
お疲れ様でした。
ステージと客席とが一丸となって大変な盛り上がりでしたね。
舞台の色が素敵でした。
精一杯のステージ、本当にどうもありがとう、という気持ちで一杯です!!
a.s
2013/06/30 20:34
2日間、ありがとうございました。

とっても盛り上がりましたね。
楽しかったです。(^_^)v

居酒屋新幹線、いいですね。
今度、私も入店したいです。
知多のHIROMI大好きっ子
2013/06/30 20:44
楽しかったです〜
戻り、アタクシもクレープリーにて

ありがとうございました
yoshita-
2013/06/30 21:58
名古屋公演お疲れ様でした!

次は8月に名古屋の麿さんライブ楽しみです♪

友達3人で行きます。今日、予約しました〜。
rui
2013/07/01 00:15
麿さん、お疲れ様でした 今日も楽しかったです
今日は、まろさんの、エアードラムィ 見ちゃったホ
私も、居酒屋新幹線ならぬ、居酒屋特急で、帰宅しましたヘ 今日は、名古屋のお友達にも会えたし、私のツアー中盤戦、上々のスタートです
まろさん、次回からの、長旅 気を付けて お出掛けくださいニ
OFF
2013/07/01 01:40
おつまみがベイクドチーズ、これ美味しいんですよね。私はお医者さんからのお酒類ストップさせられているので、今、あたりめをモグモグしています。いかはコレステロ−ル?によかったのかな?。今、窓をあけてみました。夜風が涼しくて気持ちいいです。このままもう一眠り。
daiya
2013/07/01 04:07
おはようございます(^O^)気持ちのいい朝を迎えました(^o^)/昨日は、私にとってツアー初日&ファイナル!とーっても楽しい時間って、あっという間ですね(o^∀^o)ちょいちょいお茶目な麿さんが……
もりひろ
2013/07/01 10:09
名古屋のコンサート本当盛り上がりました(⌒▽⌒) やってるみんなサイコーでした

エッ8月に麿さんのコンサートあるんですか⁇ 行ってみたいなー
よっちゃん
2013/07/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋2日目終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる