マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/06/05 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から長旅が始まります…がみんなで外に飲みに行く気力も無く(^^;; 部屋で軽く飲んで寝まーす。

今夜のお供は、米焼酎 白岳しろ とするめ。
明日も頑張りまーす。おやすみなさーい。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます 今頃は第二回目の『打ち上げ』で盛り上がっていらっしゃるかと思いきや…ホテルの部屋でモですかぁ〜 今日から旅は始まったばかりなのでホテルでモもありかなィ これからいろいろな街でモのレポ楽しみしています お疲れさまでした
はくとゴーゴー
2013/06/05 23:43
今日もお疲れ様でした(^^)埼玉も三重もステップ最高でした(*^^*)
明日の岐阜も行くので、また素敵なステップ魅せて下さいね(^ .^)y-~~~
ゆうごう
2013/06/06 00:13
三重では、楽しかったです(^_^)v

ありがとうございました。
もー昨日になってしまいました。

今日(岐阜)でもよろしくお願いします。
知多のHIROMI大好きっ子
2013/06/06 00:43
こんにちは!
集中工事じゃなかったですか?
今日のために部屋でまったり(^o^)/
ステップ素敵なんですね(^_-)
私の初日はまだや〜!いつや〜!
複数行かれるマログファンの皆さんが羨ましいでず゙
今日もノリノリコメント楽しみにしてまーす(*^o^*)
もりひろ
2013/06/06 10:44
外出を控えられるほど、みなさん、おつかれなんですね。お部屋のみの前に、なにか軽いお食事をおなかに入れたほうがいいような気がするけれど。お体に気をつけて。
daiya
2013/06/06 11:46
長ーいコンサートツアー、気をつけて頑張って下さいね(^-^*)コ~~
今年も一人旅ツアーもあるんだよね??まろくんに会える日を楽しみにしてますo(^ー^*)o廂廂
ちい
2013/06/07 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる