マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

神戸のコンサート終了しました。

今日も盛り上がりましたね(^o^)/
ちと疲れたのでホテルに着いてゆっくりしています。
その時の僕の最高の酒の肴はこれ!!

あたりめです(^o^)/

これを噛んでると楽しくなるんですよねぇ^_^
噛むのが好きなんです前世は犬だったのかな?

これからマッサージしてもらって寝まーす。
おやすみなさーい(^o^)/

まろ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸お疲れ様でした(^_^)
凄く楽しいGOコンでした*\(^o^)/*特にディスコナンバーは昔を思い出しノリノリで踊っちゃいました(笑)麿さんのステップも素敵でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))今度は大阪で弾けたいと思います!あまり飲み過ぎないようにお身体気を付けて下さいね〜(笑)
カズ
2013/06/09 23:14
麿さんお疲れ様〜
さすがに、連チャンは疲れますョ でも、私は今日も、梅田(大阪)で盛り上がってきましたモ コンサート帰りのモは、格別です
明日は、麿さん、お休みかなぁ? その後、2連チャン 宜しくおねがいします

私は、今から「トンイ」見ますヘ


OFF
2013/06/09 23:35
かっこよかったです
今年はいっぱい前で演奏して下さるので、とってもうれしいです!ソロ演奏かっこよかった〜ダンスかわいかった〜
演奏しながらのダンスって、身体大変そうですね〜
ストレッチ&メンテナンス十分に!!
ゆめこ
2013/06/10 00:10
おはようございます(^O^)
ぐっすりゆっくりできましたか?そんな時は、あたりめが一番!
それだけ今回のステージがハードってことかなぁ。私の初日はまだなので、マログファンの皆さんのコメントもとーっても楽しみでーす(^o^)/
ご自愛くださいね(^_-)
もりひろ
2013/06/10 10:26
私は、7月3日のソレイユホール…皆さんのコメント読んで、ますます楽しみになりました(*^o^*)ま娘も、麿さんに会える事がスゴく楽しみのようです(´▽`)ノ
ただ、今回はお席がちょっと遠くて(T-T)
しっかり見える望遠鏡持参で楽しみ〜す(^o^;
みどりん(*^o^*)
2013/06/10 19:01
よく噛むことは脳にもよいそうですね。
記憶力アップ(^_^)/。
ひろりん
2013/06/11 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる