マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/20 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

宇都宮も無事に終了です(^o^)/

今夜も盛り上がりましたね(^o^)/

宇都宮といえば餃子。ちゃんとおみやも買いました。

明日はNHKホールです(^o^)/

まろ

写真は居酒屋ホーム中の私達(^o^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。今日のコンサートも最高でした!
まろさんたちは、新幹線で帰るのですね(^-^)v
明日のNHKも楽しみにしてます。
sato
2013/07/20 22:00
まろさん宇都宮お疲れ様でした(^o^)/
行きは新幹線大変でしたね。
まろさん行きの電車の中でナオキ氏に盗撮されてます(^_^;)
今夜は居酒屋ホームo(^o^)o
明日も頑張って下さ〜い(⌒0⌒)/~~
莉子
2013/07/21 00:05
おつかれさまでした。新幹線ホ−ム居酒屋開店ですね。ホ−ムに吹く風は心地よい風でしょうか?。新幹線居酒屋開店のビールは準備OKですか?。NHKに備えてお早めにお体を休めてくださいね。まろさん、足なが〜い。
daiya
2013/07/21 01:26
おはようございます♪
新幹線止まって移動大変でしたね。
まだ宇都宮で良かったと…

新幹線乗るまで待てなかったのね(^^;
お早い開店でした。
お疲れ様でした。

今日のNHKホールも頑張って下さい(^^)
rui.
2013/07/21 06:39
麿さん宇都宮ライブお疲れ様でした!最高の盛り上がりでしたね今日NHK宇都宮から行きます(^_^)v
ジュンコ
2013/07/21 09:31
こんにちは!昨日は特にお疲れさま!まさか新幹線が……(>_<)居酒屋ホームありなんですね(^_-)足元に見える紙袋がオミヤなんでしょうか?
もりひろ
2013/07/21 12:50
居酒屋ホームで元気で楽しそうな皆さま…

お疲れではないの?
いい笑顔ですね〜((o(^∇^)o))
rui.
2013/07/21 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる