マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

DVDの収録も無事に終わりました(^o^)/

自宅の近所のイタリア料理屋さんで飲んでまーす(^o^)/
お疲れ様でした。
明日はn/ のリハーサルです(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKお疲れさまでした

最近、まろさんと食事のメニューが
かぶっていて嬉しいびっくり続きです(笑)。
ひろりん
2013/07/22 00:02
NHK収録、おつかれさまでした。おいしそうなピザ、私のおなかがお写真をみて、グ−グーいってます。今日はn、頑張ってくださいね。その前にゆっくり休んでください。
daiya
2013/07/22 00:54
お疲れ様 ひと会場ずつ消化して終わってくんですね。 まろさん忙しく活動してるから1年あっという間に過ぎるでしょう? 仕事が終わってから 飲む味は格別に美味しいですね 翌日お仕事がある時は程々に切り上げて就寝して下さいね。 しかし美味しそうな ピザですね。ひと切れだけでも食べたいです。
すもも
2013/07/22 01:21
麿さん、昨日はすごく楽しい時間を過ごしました(^-^)/

ありがとうございました(^-^)v

初日から回数を重ねて素晴らしい演奏&リズミカルなダンスに感激しました(^-^)/

会場のお客様との一体感も感じました。

私は元気なままこれから渋谷ヒカリエに行ってきま〜す♪

ピザ!美味しく頂きましたか?
ree
2013/07/22 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる