マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜終了(^o^)/

<<   作成日時 : 2013/07/27 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

神奈川県民ホールも無事に終了しました(^o^)/

自宅の近所の居酒屋で飲んでまーす(^o^)/
明日は群馬に行きまーす(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様でした。ノリノリのライブをありがとうございました♪ 早っ、まろさんはもう飲んでいるのですね(@_@) 私はまだ帰り道です。私も早く飲みたいです(^O^)/ 今日は雨が降るとか言って、ボケてすみません。 今度はn/のライブが楽しみで〜す
ひめ
2013/07/27 21:14
私も1ヶ月ぶりの|楽しかったです バンドメンバーの踊りにも 進化してました 客席から歓声も上がりましたね。 まろさん 早いですね 仕事終えて飲むビールは美味しいでしょう。今日は新幹線やホームでなくて本当の居酒屋さんですね。。私はまだ電車の中で書いてまーす 明日も頑張って下さい。
すもも
2013/07/27 21:36
麿さん、早!!!
お疲れ様でした。いい仕事の後は美味しいですね(#^.^#)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
rui.
2013/07/27 22:25
今日もお疲れさま〜(^o^)

仕事の後のビールは最高においしいですよね!
明日も頑張ってください(^-^)/
おやすみなさいZzzz〜。

sato
2013/07/27 22:47
まろさんお疲れ様でした。(^o^)/
今回の写真はアップですね〜(^o^)
めっちゃいいお顔ですけど、もう顔が赤いですよ〜何杯目ですか?(^o^)
群馬も頑張って下さいね\(^o^)/
莉子
2013/07/28 01:40
キャ〜 まろさんのアップ 久しぶり〜

私は、今、八ヶ岳に来ています!標高1500mは、涼しいです お花畑も綺麗

まろさんは、連日、熱いステージ宸 繰り広げられているご様子ゥ
私も、8月には、また一緒に 熱〜く盛り上がりますよ〜
OFF
2013/07/28 03:28
こんにちは!瞬間移動されたんですね(@_@)とっても嬉しそうなお顔(^O^)和みます!(b^ー°)
マーマレード煮、大好評でしたっ!1回で味がキマルと一人優越感でず
もりひろ
2013/07/28 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜終了(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる